io2o989iのメモメモメモ

DVDや観劇の感想を自分用に。

演劇「ハイキュー!!」"勝者と敗者" 東京凱旋 を観た

04/28TDCホール1バルからの観劇前回はアリーナからの観劇のため気づかなかったが 及川さんスタイルいい~~~~~ってか、青城みんな背高い!スタイルいい!国見ちゃんなんて頭ちっちゃくて手足長くてエヴァ初号機のようだった音楽も演出も、見るの二回目な…

ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live HYOTEI」 を観た

04/12 04/13 04/16計三回行ってた。ライブと銘打つからには、歴代の氷帝ナンバーで歌って踊ってくれるのだろうと期待してた。歌は5曲程度で、あとはファッションショーとトークコーナー どちらも「キャラ」で進行するので、演じ手も難しそうだし、見てる側…

演劇「ハイキュー!!」"勝者と敗者" 東京 を観た

音楽がめちゃめちゃかっこいい セッター=指揮者 チーム=楽団 な演出めちゃめちゃかっこいいあんなのはズルい かっこよくてにやにやするし、わくわくするし、はらはらした。 が、話の核となる部分が腑に落ちなかった。 影山が及川さんに殴られそうになって「…

ミュージカルアルジャーノンに花束を を観た

@銀河劇場観た 泣いた 号泣した愛されたいと願っていたチャーリーは、知能を手にいれた。愛する人もできた。けど、チャーリーを愛してくれる人はいたのかな? 賢くなって、チャーリーは幸せになれた?知能が下がってることを自覚してるときに、先生に「愛し…

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」 Documentary of “頂の景色" [DVD] を観た

(編集中)終始、 ごつい男の子達が喚いてた。主役の須賀くんはじめ、滑舌・発声の悪いキャストが多すぎる。大声でがめいてて、何言ってるか分かんない。声に抑揚はなく、大小があるだけ。あれ?いま、男子高校生の寸劇見てるのかな?ってなるレベル。 違いま…