io2o989iのメモメモメモ

DVDや観劇の感想を自分用に。

ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live HYOTEI」 を観た

04/12
04/13
04/16

計三回行ってた。

ライブと銘打つからには、歴代の氷帝ナンバーで歌って踊ってくれるのだろうと期待してた。

歌は5曲程度で、あとはファッションショーとトークコーナー
どちらも「キャラ」で進行するので、演じ手も難しそうだし、見てる側としても『このキャラがこんな言動をとるかな?』と少し段差が多かった。

途中から、息子の発表会を観に来た母親モードに切り替えた。すると


めちゃくちゃ可愛い&可愛いだった。

ジローちゃんの傘、日吉のチャイナ、滝さんの浴衣、跡部さまのブギウギ(!!)どこを切り取っても可愛い&可愛いだった。
宍戸さんのMCは安心と信頼の小早川師匠だった。
あと、三浦くんは笑い上戸すぎる。可愛い
ゴージャスお見送りで舐め回すように見つめてごめんなさい。

とは言っても、歌唱力はけっこうマジでひどかったのでドリライには仕上げてきてくれー!